too innocent to love  〜final piece of pure remix- Too innocent to love その意味を 探してる ホラ いつものあの場所 秘密の公園 手を振ってくれる笑顔は 見てるだけで幸せ 優しい言葉が 魔法みたいだね。 ほめてくれる 嬉しくなる とても でも なんだか不思議 この気持ち 見て、おさえられない 願い事 それが 恋なのと 知るときが 遅すぎて… Too innocent to love わからない わかりたい ホラ いつもの時間に 始まる Fantasy 毎週見てるアニメとは ちょっと違う感覚 優しい仕草も 魔法みたいだね。 煙だけはちょっとイヤだ けれど でも なんだか不思議 この気持ち もう お空も海も わかんない それが 恋なのと 知るときが 遅すぎて… Too innocent to love その意味を 探してる 全部 終わったと 思えたら いいのかな Too innocent to love わからない わかりたい Too innocent to love その意味を 探してた Too innocent to love わからない わかりたい Too innocent to love いつまでも 忘れない…